×

田川 寿美 パチンコ

豊丸産業は11日、新内規となるラッキートリガー対応のパチンコ新機種「Pこの素晴らしい世界に祝福を!『このラッキートリガーに祝福を!』」(コンプリート機能搭載)の発表に伴い、東京都港区の複合映画館「ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」にてプレス発表会を開催した。

主催者を代表して登壇した永野弘之常務取締役は、パチンコ市場がコロナ禍前の状況まで戻り切っていない理由について、「パチンコはユーザーの選択の幅が限定的であることも要因の一つ」と指摘。そのうえで、「これを打開し、再活性化のためには安心して遊べる遊技機の拡充・継続提供こそが重要」と述べた。さらに「豊丸としてはまずはライトミドルでパチンコの面白さを追求し、開発を進めた。退屈さを排除し、ラッキートリガーを引かなくても十分に楽しめる機械に仕上がった」と自信をのぞかせた。

本機は原作ライトノベルの累計発行部数1000万部以上を誇る大人気コンテンツとのタイアップで、魅力的なキャラクターが織りなす異世界コメディの世界を表現。スペックは大当り確率1/199.8、RUSH突入率100%のSTタイプ。RUSH「このすばRUSH」(ST77回)の継続率は約70%で、RUSH中の約50%が約1500個大当りと、安心感と出玉感を両立させた。

また、残保留での大当りが突入の大チャンスとなる、本機のラッキートリガー「祝福RUSH」は継続率約89%の高継続率ループ仕様。滞在中は「3」か「7」が揃えば継続となり、突入時の最大出玉期待値は1万1000個オーバーとなっている。

©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されています プライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-新台

© 2024 スロット