×

パチンコ タイガー 閉店

『パーラーボンナミ』

福岡県田川市にて営業してきたパチンコホール『パーラーボンナミ』と『ボンナミプラザ』の2店舗が2023年10月1日(日)の営業を以って休業している。

『パーラーボンナミ』は田川直方バイパス沿いに位置しており、パチンコ機127台・パチスロ機80台(合計207台)の小規模ホールであった。

また、『ボンナミプラザ』は国道201号線沿いに店舗を構えており、こちらもパチンコ機183台・パチスロ機131台(合計314台)と小さ目の店舗だ。

『ボンナミプラザ』

ともに「福山興産」グループが運営してきたが、同日に休業となった次第である。

10月5日(木)に現地を視察すると、閉店案内の大きな看板が店舗前に掲示されていた。
---------------------------
休業のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、この度諸般の事情により2023年10月1日(日)を以って休業させていただくこととなりました。
皆様にお引き立て賜りましたご厚情に心より感謝申し上げるとともに、休業によりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
---------------------------

「福山興産」グループの経営ホールは既にこの2軒だけとなっていたため、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

この他の閉店・休業情報はコチラ


コメント:13件 コメントを書く

  1. ここもついに力尽きたか。
    90年代~2000年代初頭までは文句なしにこの地域ダントツのお店だった。お客様も店員さんもすごい怖い人が多くてちびりそうになっていた当時のパチンカスですわ。とにかく昭和のパチンコ屋そのまんまを2000年代でも貫いていたんだから。でも出玉で勝負する粋なお店でしたよココ。全盛期はわざわざ八木山超えて烏尾峠超えてここまで来ていました。

    と言っても強かったのはボンナミプラザだけで他の2件はたいしたことなかったんだけど。
    金田に「パーラーでるだす」って変な名前のお店を出したあたりからなんか失速してしまった。

    近年は田川にフェイスが出来たりクラブが川崎に移転して巨大店舗を作ったりして完全に一番店どころではなくなって客もいない状況だったようだ。

    そんなクラブもかなり苦戦してるからな。
    とにかく怖い怖いお店だったボンナミ様…お疲れ様でした。

    31
    4
  2. 福岡最近調子いいね

    26
    3

- 福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 スロット