×

ネズミ 天井 カリカリ

愛媛県松山市にて営業してきた『クラブコロンボ松山店』が2023年10月31日(火)の営業を以って閉店する。

同店は国道196号線沿いに位置しており、総設置台数は313台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『BIG ROCKY堀江店』や『セントラルディーボ山越店』といった競合ホールが存在しているエリアである。

そんな中で『クラブコロンボ松山店』は長年営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。なお、貯メダルについては閉店後も11月12日まで交換を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「南国産業」グループは愛媛県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「コロンボ」の屋号を冠しており計6店舗を営業してきた。

昨年5月に愛媛県新居浜市の『クラブコロンボ新居浜店』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 クラブコロンボ松山店
閉店日 2023年10月31日
住所 愛媛県松山市平田町93-2
備考

コメント:13件 コメントを書く

  1. 【速報】ガイア倒産!!

    19
    2
  2. 刑事コロンボ、ピーターフォークさん!犯人は○イアです!民事再生法申請しやがってます!
    ビッグネームの民事再生法申請によって中規模小規模ホールはさらに悪い風が吹き込まれそうです!

    6
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 愛媛県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 スロット