×

パチンコ タイガー 閉店

大阪府枚方市にて営業してきたパチンコホール『京一牧野店』が2023年11月12日(日)の営業を以って休業となる。

同店は「京阪牧野駅」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機342台・パチスロ機181台(合計523台)の中規模ホールであった。

近隣には『ひまわり牧野店』や『マルハン枚方店』などの競合店に加えて、『キョーイチ枚方家具団地店』等のグループ店舗も存在しているエリアである。

そんな中で『京一牧野店』は長らく営業を継続してきたが、この度「建物と設備の全面刷新」を理由に当分の間休業となることが告知されている。11月1日午後の現地を視察すると、店内では40人ほどの顧客が名残惜しそうに遊技する姿が見られた。

入り口付近に掲示されていた長期休業のお知らせでは、11月12日までに貯玉・貯メダルを清算するよう呼び掛けていたほか、「再開の予定が決まりましたら、ポスター等で告知させて頂きます」との旨が記載されていた。

運営母体となる「松原興産」グループは関西圏を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「京一(キョーイチ)」の屋号を冠しており計20店舗を営業してきた。

京都府宇治市の『キョーイチ隠元橋店』が先日10月9日を以って長期休業となっており、今回はそれに続く店舗休業となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 京一牧野店
休業日 2023年11月12日
住所 大阪府枚方市牧野北町1-1プラネットビル1F
備考 ※建物と設備の全面刷新のため


コメント:20件 コメントを書く

  1. 松原興産もいよいよガイアに続け、ですかな。。

    40
    1
  2. 今日パチ屋に行ったら11月1日なのにガラガラだった、終わったね

    31
    2

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
- , , ,

© 2024 スロット