×

尼崎 スロット イベント

福井県福井市にて営業してきたパチンコホール『ALEA WORLD舞屋店』が2023年11月6日(月)の営業を以って閉店する。

同店は西環状線沿いに位置しており、パチンコ機432台・パチスロ機216台(合計648台)の中規模ホールで、半径5キロ圏内には『エンターテイメントオメガ舞屋』や『The Jungle 1000』などの有力ホールも点在しているエリアである。

そんな競争環境下にて『ALEA WORLD舞屋店』は(株)北陸エンタープライズが運営してきたが、マルハングループへと事業承継されることが先日10月13日の官報に公告されていた。

近年、マルハングループがM&Aによる拡大路線を加速させているのは周知の通り。昨年だけで6軒の既存店を取得し、今年は長野県長野市の『ベガス1300』、青森県弘前市の『トマト720』を傘下に収めている。本件はそれらに続く本年3軒目の店舗取得となっている。

早ければ年内にも屋号変更の上でグランドオープンすることが予想され、続報を楽しみに待ちたいところである。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ALEA WORLD舞屋店
閉店日 2023年11月6日
住所 福井県福井市舞屋町第6-201
備考 ※マルハングループが事業承継

コメント:15件 コメントを書く

  1. コメント反映されてないよ。警告を聞け!

    25
    2
  2. また小規模店がマルハンに食われるのか。内規改定でCRと5号機の撤廃強制入替から始まったこの状況、ずいぶんと有利に働いてるな。攻めたい場所に居抜き低投資で出店し放題になってる。

    13
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 福井県, 中部エリア
-, ,

© 2024 スロット