×

尼崎 スロット イベント

東京都江戸川区にて営業してきたパチンコホール『キャプテン』が2023年11月12日(日)の営業を以って休業となる。

同店は都営新宿線・篠崎駅南口のロータリー内に位置しており、パチンコ機219台・パチスロ機116台(合計335台)の小規模ホールだった。同駅周辺には、『ライブガーデン篠崎店』や『ベルシティ ザ シティ篠崎店』といった強豪店が存在するエリアである。

そんな中で営業してきた『キャプテン』だったが、この度「設備不良のため」休業することがアナウンスされた。休業案内では、11月19日までに貯玉・貯メダルを交換するよう呼び掛けられているので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「三徳総業」グループは東京都にて4軒のパチンコ店を展開してきたが、本年5月に『三徳ホール』を閉店すると、9月には『サントク亀戸東口店』を閉店。今回の『キャプテン』の休業により、残る経営店舗は『三栄ホール』のみとなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 キャプテン
休業日 2023年11月12日
住所 東京都江戸川区篠崎町7-27-20
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. また、ある方が
    パチンコパチスロのプレイによる出玉で生活する人を職業として認めることがオンラインカジノかぼちゃの成長、社会貢献。
    と、コメントしそうだ。

    61
    12
  2. うちの周りも休業している店が多いが再営業した店は1つもない…

    32
    1

今、読まれています!

1

スマパチの「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」の中古取引額は2カ月間以上も約400 ...

2

ニューギンは7日、スマスロ新機種「パチスロうる星やつら」(EXCITE製)を発表。機種サイトおよびP ...

3

今回も「スマスロとある魔術の禁書目録」における藤商事公式「開発室の独り言」で明らかになった新情報をお ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 スロット