×

スロット イベント 関西

栃木県栃木市にて営業してきたパチンコホール『ベガスベガス栃木店』が2023年11月19日(日)の営業を以って閉店する。

同店は県道309号線沿いに位置しており、パチンコ機560台・パチスロ機440台(合計1000台)の大型ホール。半径5キロ圏内には『ライブガーデン栃木本店』や『麗都樋ノ口店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな競争環境下にて『ベガスベガス栃木店』は、北海道および東北地方を中心にパチンコホールを展開する有力チェーン「ベガスベガス」グループが運営してきたが、ジョイパックグループへと事業承継されることが先日10月17日の官報に公告されていたものだ。そのため一旦閉鎖された後に、「ビックマーチ」へ屋号変更オープンすると思われる。

福岡 パチンコ ば くさい

栃木県栃木市にて営業中のパチンコホール『ベガスベガス栃木店』が(株)ジョイパックに事業承継されること ...

続きを見る

店舗ホームページでは11月19日までに貯玉・貯メダルおよび来店ポイントを交換するよう呼びかけられており、対象となる方はご確認いただきたい。なお、来店ポイントの付与は10月31日に終了しているようだ。

2021年12月に『ビックマーチ東習志野店』を新築オープンして以降、大きな動きがなかったジョイパックグループ。早ければ年内にも屋号変更の上でグランドオープンすることが予想され、続報を楽しみに待ちたいところである。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ベガスベガス栃木店
閉店日 2023年11月19日
住所 栃木県栃木市箱森町38-14
備考 ※「ジョイパック」グループが事業承継

コメント:9件 コメントを書く

  1. ベガスベガス栃木を閉店した後、パチンコ屋ではなくて違うお店にしてほしい。
    ベガスベガス栃木を閉店した後、かつや、ゲームセンターなどへ建て替えてよ‼️

    25
    12
  2. できた頃は客に還元する健全ホールだった❗大型ホールも潰れはじめましたね❗

    22
    6

-パチンコホール情報, 栃木県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , ,

© 2024 スロット