×

尼崎 スロット イベント

サミー公式開発ボイス内でついに「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の「生駒CZ」中の設定差が明らかになりました。

「カバネリ情報局」より

設定差は上記のとおりで、高設定は攻撃を避けやすいといわれていた通り回避率に設定差がありました。

このタイミングでの解析の公開は、様々な面白い新台が入ったことで「カバネリ」の稼働が「カバネ」になりかけているとメーカー側が危惧してのことらしい。新たな解析が公開されたことではたして稼働は持ち直すのか。

個人的には「駿城ボーナスでのボーナスランクアップ率」「ボーナスランクごとのEPボーナス振り分け」「ST中の枚数振り分け」など、まだまだ知りたい解析が残っているので、ここから更なる解析情報の公開にも期待したい。

ちなみに「カバネリ」が登場してから75週を迎えたそうで、おめでとうございます。

詳細はサミー公式開発ボイス「カバネリ情報局」から。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

- コラム
-,

© 2024 スロット