×

ネズミ 天井 カリカリ

パチンコを打ちながらパチンコの実践動画を眺めている客を時折見かける。

同じ機種の動画を見て楽しむポイントや推測要素を確認しているのかと思いきや打っている機種と別の機種の動画を見ているほうが多いのは気の所為だろうか。今打っている台は高設定というだけで好きでもなんでもないので好きな台あるいは人の動画を見ているのだろう、と好意的に解釈している。

自分は実践動画を全くと言っていいほど見ないタイプで、理由はシンプルに知らんおっさんの喋りを聞くのが嫌というだけ。何がどうおもしろいのか、他人のツボを本当に理解するのは難しい。

何が楽しくて実践動画を見ているのだろうと眺める自分もまた何が楽しくてパチンコを打っているのかと外側からは見られている。しかし別に楽しくて打っているのではないのが違うところ。そう考えると動画を見ているユーザーのほうが真実パチンコを楽しんでいるのか。

そして逆に自分のように興味がないと言うのであればより気軽に遊べるものが解禁されてしまうとあっさりなびきそう。そういった人らを繋ぎ止めるための動画が必要に思えるが、見たいものはあるかと問われても全く思い浮かばない。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-

© 2024 スロット