×

田川 寿美 パチンコ

宮崎県延岡市にて営業してきたパチンコホール『湖月延岡平原店』が2023年2月28日(火)の営業を以って閉店する。

同店は国道10号線沿いに位置しており、パチンコ機395台・パチスロ機91台(合計486台)の低貸専門店であった。半径3キロ圏内には『シリウス延岡店』などの競合ホールに加えて、グループ店舗であった『J湖月888延岡店』も存在しているエリアである。

なお、運営母体となる「株式会社湖月」は九州地方にて6軒のホールを営業してきたが、その内5店舗についてはNEXUSグループへと事業承継されることが1月23日の官報に公告されていたもの。

そして残り1店舗となった『湖月延岡平原店』について閉店することで、パチンコ事業から撤退することに。同店のホームページ上では以下のように綴られている。
-----------------------------
<お客様へ大切なお知らせ>

長きに渡り地域の皆様には並々ならぬご愛顧を賜り深くお礼を申し上げます。
この度、湖月グループは、70年の歴史に、幕を下ろし、2月28日(火)を持ちまして株式会社湖月での営業を終了とさせて頂きます。
残り僅かの期間とはなりますが、感謝の気持ちを忘れず、最終最後まで精一杯営業を行ってまいります。
-----------------------------

地方の有力チェーンとして知られてきた湖月グループ故に、寂しい思いをしているユーザーも少なくないことだろう。今後はNEXUSグループに改めて期待したいものである。

店舗 湖月延岡平原店
閉店日 2023年2月28日
住所 宮崎県延岡市浜町383番地
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 宮﨑県1番のグループとかほざいて態度悪かったから心の底から嬉しいわ

    73
    22
  2. ダンディ坂野の仕事が…

    50
    6

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 宮崎県, 九州・沖縄エリア
- , , ,

© 2024 スロット