×

スロット イベント 関西

神奈川県横須賀市にて営業してきたパチンコホール『アビバ北久里浜駅前店』が2023年9月3日(日)の営業を以って閉店する。

同店は京浜急行「北久里浜駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機117台・パチスロ機43台(合計160台)の小規模ホールであった。

近隣にはグループ店舗となる『アビバANNEX & SQUARE』が存在しており、こちらと店舗統合することに。

運営母体となる「アビバ」グループは神奈川県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「アビバ」の屋号を冠しており計18店舗を営業してきた。

昨年4月には神奈川県海老名市にて『アビバ海老名店』のグランドオープンを果たしたことも記憶に新しいところだろう。こちらは総設置台数1000台の『スーパーDステーション海老名店』を屋号変更の上でオープンしていたもの。

一方で、2020年には『アビバ上田秋和店』をNEXUSグループへと事業承継させていて、お互いの経営ホールを交換したような格好となっていたものだ。

「アビバ」グループにおける店舗閉鎖(売却含む)はそれ以来で、約3年ぶりであった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アビバ北久里浜駅前店
閉店日 2023年9月3日
住所 神奈川県横須賀市根岸町2-21-15
備考

コメント:40件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    54
    13
  2. まともなコメント無くて笑える誰も興味がない証

    25
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, , ,

© 2024 スロット