×

風営法 パチンコ

愛知県岡崎市にて新たなパチンコホール『メガコンコルド1177岡崎インター店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『コスモジャパン東店』を屋号変更の上でグランドオープンすることに。

同店は県道26号線の「岡崎市欠町交差点」付近に店舗を構えており、パチンコ機480台・パチスロ機560台(合計1040台)の巨艦ホールであった。

愛知県を中心に「コンコルド」の屋号で15店舗を展開してきた「セントラル」グループに事業承継されることが先日7月28日の官報に公告されていたのは既報の通りだ。

【関連リンク】『コスモジャパン東店』を含めて1000台超えのパチンコ店を2軒傘下に収める、愛知県の「コンコルド」グループの経営ホールは17店舗へ

その後は8月20日の営業を以って一時休業となっていて、年末のグランドオープン予定が告知されていたものである。

予想通り、屋号は「メガコンコルド」となる模様。メガを冠す店舗はこれにて12軒目となり、新たな高集客ホールの誕生が期待できそう。

ちなみに同時期に合わせて取得していた『コスモジャパン北店』については、9月9日に一足早く改装オープン済みとなっている。ただし屋号変更はまだ行われていないため、こちらもいずれは「コンコルド」へと生まれ変わることだろう。

両店舗の今後に引き続き注目していきたいところである。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 メガコンコルド1177岡崎インター店
日程 近日グランドオープン
住所 愛知県岡崎市欠町字野添14-1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『コスモジャパン東店』

コメント:6件 コメントを書く

  1. ええかかちかいたち聞きやがれええかかちかいたち真っ当に働きやがれええかかちかいたち真っ当に生きやがれええかかちかいたち理解しやがれええかかちかいたち解ったか

    5
    5
  2. コスモジャパンはジリ貧かな…
    あちこちの店舗閉めてるね。
    大人しく蒲郡で営業しといたら
    良かったかも。

    5
    1

-パチンコホール情報, グランドオープン, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 スロット