×

風営法 パチンコ

静岡県伊東市にて営業してきたパチンコホール『フジコー伊東店』が2023年11月5日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道135号線沿いに位置しており、パチンコ機274台・パチスロ機142台(合計416台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には競合となるパチンコ店が存在しないエリアとなっていて、そんな中で『フジコー伊東店』は13年間営業を継続してきた。しかしながらこの度閉鎖を選択することに。

なお、閉店後も11月19日(日)まで貯玉等の精算を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「フジコー」グループは静岡県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「フジコー」の屋号を冠しており計6店舗を営業してきた。コロナ禍以降の店舗閉鎖は初となっている。

ちなみに現在は、静岡県裾野市の『フジコー裾野千福店』が設備改修工事のため休業となっていて、こちらは間もなくのオープンが予定されている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 フジコー伊東店
閉店日 2023年11月5日
住所 静岡県伊東市富戸971-10
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. 関東圏中心に消えて欲しいわ。

    13
    3
  2. 店にとっては、差玉、差枚数がどれだけ店のプラスなっているかだけ。根本的に客が根本的に離れるわけやな。客は、パチンコパチスロで金儲けが出来ないから離れた。それ以外、何一つ価値がないし。客にその価値が提案できないから衰退した。

    7
    10

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2024 スロット