×

万 枚 突破 率

豊丸産業は、3月23日・24日の2日間、東京都江東区の東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan2024」に「Pこの素晴らしい世界に祝福を!」のブースを出展した。

「AnimeJapan」は毎年10万人超の来場者が訪れる世界最大規模のアニメイベントで、同社は遊技機メーカーとして初の単独出展を行った。ブース内には試打・物販・撮影の3つのエリアを設け、来場者に対し絶賛稼働中の「Pこのすば」をアピールした。

実機を体験できる試打コーナーはパチンコファンのみならず、普段はパチンコを遊技しないコンテンツファンも訪れるなど、最大80分待ちとなる列が終日形成されていた。また、実機を体験した人には、「Pこのすば」の情報を記載したコンセプトガイドやイベント限定の缶バッジを配布した。

物販エリアでは、ポスターやアクリルスタンド等、パチンコオリジナルイラストを使用したグッズを数多く販売。品切れとなる商品が続出するほど大盛況となった。なお、当日販売を行ったグッズは後日通販サイトにて販売予定となっている。

同社の永野弘之常務取締役は、「今回、アニメファンの集まるイベントということで出展したが予想以上の反響に驚いている。グッズがこんなすぐに完売するとは思っていなかった」と話した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 スロット