×

尼崎 スロット イベント

長野県上伊那郡にて営業してきたパチンコホール『ニューアサヒ辰野ときめきの街店』が2024年1月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店はJR「辰野駅」から西方面に1キロほど離れた場所にある商業施設「辰野ときめきの街ショッピングモール」の2階に店舗を構えており、パチンコ機320台・パチスロ機140台(合計460台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内の競合ホールは『マルギンスター店』のみという環境下で営業を続けてきたが、この度閉鎖を選択することに。店舗ホームページに掲載されている「お客様へ【重要】なお知らせ」では、2004年の開業から約20年に渡って営業を継続できたことに対する顧客への感謝の気持ちが綴られている。

運営母体となる三公商事グループは長野県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ニューアサヒ」の屋号を冠しており計22店舗を運営してきた。2022年12月にはM&Aにより取得した『マルイ上田店』を屋号変更のうえ、『ニューアサヒ上田店』としてグランドオープンしたことは記憶に新しいところだろう。

2022年6月に『ニューアサヒ本店』と『ニューアサヒ湖南店』の2店舗を閉鎖しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となる。

この他の閉店・パチンコ新台エヴァンゲリオンドラム情報はコチラ

店舗 ニューアサヒ辰野ときめきの街店
閉店日 2024年1月31日
住所 長野県上伊那郡辰野町中央606-1
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. よし。久しぶりの閉店。長野は全然閉店スピードが遅い。ドミノ式にどんどん閉店に行ってほしいね。

    25
    13
  2. 出玉がすべて。

    7
    41

-パチンコホール情報, 閉店・パチンコ新台エヴァンゲリオンドラム情報, 長野県, 中部エリア
-, ,

© 2024 スロット