×

パチスロ エウレカセブン 3 天井

『コンサートホール成増パチンコ館』

東京都板橋区にて営業してきたパチンコホール『コンサートホール成増2』と『コンサートホール成増パチンコ館』が、今春グランドオープン予定の新店『コンサートホール エフ成増』との店舗統合のため閉店することが告知された。最終営業日は『コンサートホール成増2』が2月22日、『コンサートホール成増パチンコ館』が3月3日。

両店は東武東上線「成増駅」よりほど近い場所に店舗を構える駅前型店舗で、『コンサートホール成増2』はパチンコ機99台・パチスロ機208台(合計307台)、『コンサートホール成増パチンコ館』は454台のパチンコ専門店であった。すぐ近くでは前述の『コンサートホール エフ成増』の新規オープンが控えており、両店の閉鎖は既定路線だったのかも知れない。

同駅周辺では「三栄」グループの新店『EXA FIRST』のオープンが3月1日に控えており、さらに同グループの旗艦店である『成増会館&エクサ』も営業している。そんな中で、3月4日以降は「コンチェルト」グループの運営ホールが一旦無くなることとなるため、『コンサートホール エフ成増』についても早々にグランドオープンすることとなりそうだ。

なお、貯玉・貯メダルおよび来店ポイントの清算については、『コンサートホール成増2』では2月23日から2月29日、『コンサートホール成増パチンコ館』では3月4日から3月10日までの期間、店頭にて受け付けるようだ。またこの期間中、会員を対象に事前引換券の配布を行う予定。事前引換券があれば『コンサートホール エフ成増』のグランドオープン期間中の入場抽選をうけるための入場抽選参加券を非会員より早く受け取ることができるとのことであり既存会員の方は確認していただきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 コンサートホール成増2
閉店日 2024年2月22日
住所 東京都板橋区成増2-17-22
備考
店舗 コンサートホール成増パチンコ館
閉店日 2024年3月3日
住所 東京都板橋区成増2-17-24
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. 閉鎖のお知らせだけでいいのに、入場を煽るのはどうかと思います

    12
    1
  2. 利用者は金掛けて遊んで金を失うけど、従業員は人生掛けて働いて職場を失うって考えると、あなた方こそ真のギャンブラーだよ…ってつくづく思う。
    しばらく寄り付かなかった店のカウンターにいつもいた店員さんが、遠目から解るくらい白髪になってたの本当にびっくりした…

    5
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2024 スロット