×

スロット イベント 関西

栃木県宇都宮市にて営業してきたパチンコホール『ウェルマックス』が2024年2月25日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道4号線から少し離れた場所に位置しており、設置台数は392台のパチンコ専門店であった。半径5キロ圏内には『ZENT御幸店』や『Super BOSS』といった多数の競合ホールに加えて、グループ店舗となる『マックス・ヤナセ』と『アイマックス』が存在しているエリアであり、ドミナント展開エリアでの店舗整理が進められた格好といえるのかも知れない。

運営母体であるミナミ・エンタープライズは、北関東にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は主に「マックス」の屋号を冠しており計9軒のパチンコホールを運営してきた。昨年12月には同社にとって久しぶりの新店となる『マックス石岡』(茨城県石岡市)をグランドオープンしたことは記憶に新しいところだろう。

【関連リンク】茨城県石岡市にて新たなパチンコホール『マックス石岡』が12月27日にグランドオープン、「ミナミ・エンタープライズ」グループにとっては久しぶりの出店案件

なお、2022年5月に福島県郡山市の『マックス302』を閉鎖しており、今回はそれ以来の閉鎖となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ウェルマックス
閉店日 2024年2月25日
住所 栃木県宇都宮市平出町3853-1
備考

---------------------------
情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:1件 コメントを書く

  1. ボタン連打で復活させろ!!

    3
    8

-パチンコホール情報, 栃木県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , ,

© 2024 スロット