×

パチンコ 来店

東京都板橋区にて営業してきた『エクサ』が2024年2月26日(月)の営業を以って一時閉店することが告知された。

同店は、東武東上線「成増駅」の南口からすぐの場所に店舗を構える、設置台数152台のパチスロ専門店で、グループ店となるパチンコ専門店『成増会館』とともに「三栄」グループの旗艦店として営業してきた店舗である。

近隣に「三栄」グループの新規パチスロ専門店『EXA FIRST』がグランドオープンするため、既存店の動きにも注目が集まっていたところ、閉店の案内には「現エクサは令和6年2月26日(月)営業を持ちまして一時閉店し3月1日(金)よりEXA FIRSTへと生まれ変わります」との記載があり、『エクサ』が移転オープンする格好となるようだ。

これにより3月以降、「三栄」グループは『成増会館』と『EXA FIRST』の2店舗体制に。また、当エリアでは「コンチェルト」グループの新店『コンサートホール エフ成増』のグランドオープンも控えている状況であり、引き続き同エリアの動向には注目しておきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 エクサ
閉店日 2024年2月26日
住所 東京都板橋区成増2-19-10
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. エクサは生まれ変わらなくて良い、
    そのまま閉店してくれたら有り難いね・・・。

    1
    0
  2. 成増会館って、92年頃に通っていた店だ懐かしい

    0
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 スロット